Bafana Bafana

by coyoteno1

初テイファニー。

12年、NYに住んでいながら1度も脚を踏み入れた事無い場所。
それが5番街の高級店『テイファニー』。
お友達の旦那様のたっての願い。
と言うのも、奥様本日お誕生日。
憎いサプライズである。
d0181461_1532575.jpg

お店に入ったら、キラビヤカさと敷居の高さにカチコチになる自分発見。小市民、、。
椅子までも、テイファニー色である。お洒落である。

目当ての3階まで行きまして、ゆっくり物色。あまり興味の無い私もなんだか雰囲気に呑まれ、クリクリフロアーを見て回る。
少しずつ、(いいな〜)の気分。

お友達、お気に入りを見つけ、試着。
可愛いネックレス。
旦那すかさず、値段チェック。
そして、驚くなかれ、、、。
『良しっ。もう1つ買ってやろう!!』と旦那様から太っ腹な発言。
素敵っ!!

という事で、奥様シルバーのネックレスと、シルバーのリングをゲット。
素敵、素敵、素敵っ!!

そして、母の日も近いという事で、お母さんにもプレゼントをということで、ネックレスを購入。
そして、私もそのアイデイアいただいて、母豊子さんに同じネックレスを購入。
d0181461_2175751.jpg

最近、母との関係が上手く行かない私は、これでどうにか媚を売ろうと、、、って、悲しき40才。まだまだ、母の前だと子供なのだ。気を引こう作戦である。(どうだか?)

お友達が、日本から郵送してくれるという事になった。本当にありがたいっ。頼みます。
帰りは、独特のテイファニーカラーの袋を持参してるので、堂々と1階のキラビヤカフロアーも闊歩!
本当、つくづく小市民である。
ついでに観光気分丸出しの1枚。
d0181461_2231580.jpg

そして、5月9日のお友達のスペシャルデーは続くのである。
[PR]
by coyoteno1 | 2013-05-11 13:26