Bafana Bafana

by coyoteno1

最終日、ノーホーぶらり旅。

とってもいいお天気の金曜日で、フッと『まるみレストラン、忙しいだろうな〜』と思った。

そして今日が、お友達家族と一緒にいられる最終日。
旦那様の(おいしいピザが食べたい)と、奥様の(アメリカンな雰囲気が味わえるレストランでの食事がしたい)のリクエストに応えるべく、NOHOへ。
d0181461_119366.jpg

d0181461_1192499.jpg

それぞれみんな、ソーダを頼み、2枚の大きなピザをシェアー。
ソーセージとブロッコリーラブのピザ&アスパラガスのピザ。

人の目なんか気にしないで、かぶりつくよね〜っ。
このお店は、雰囲気も店員さんの対応も良く、また訪れたいと思った。

それから、お昼寝から目覚めてチビちゃん、公園デビュー。
d0181461_1221933.jpg

この顔っ。たまらんっっ!!
d0181461_1224554.jpg

滑り台を、時間をかけて滑り降りる様がもうキャワユクてカワユクて、、、。
『かおりちゃ〜ん、待って〜』とか、『パパ来て~』とか、『ママ〜、ここだよ〜』とか、ちゃんとみんな平等に声をかける優しさ。親譲りなのだろう。素晴らしいっ。
その後はポクポクお散歩。
チャオベラのアイスクリームで一休み。
d0181461_1431836.jpg

続きのお散歩ふらふらしまして、
オイスター(生ガキ)を食べにおしゃれなお店へ。
d0181461_1374499.jpg

これが私的にはいまいち、、っ。みんなにごめんね的な感じ。
色々魚介類がセットになったプレート。
やっぱ、単品で頼めば良かったと、後から後悔。ごめんねっ。
でも、ダッチアイランドのオイスターは上手かった!!

その後も、ポクポク散歩して、チビさんおネムに突入いたしましたので、帰宅と相成りました。
最後の晩餐、、、。上手くは行かなくて、、、残念。ごめんよ〜っ。
[PR]
by coyoteno1 | 2013-05-11 13:59