人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『笑点』からのパワー。

完全にやられました。
『風邪』っピキっ。

日曜日の仕事中から何となく嫌〜な予感はありまして、、。

月曜日に少々のダウン。鼻水ズルズルの喉イガイガ。
1日お家で寝ましてね〜。

で、火曜日は頑張って仕事行きましたが、これがま〜辛かった!!
次の日の仕事の考えて、早めに帰宅して、これでもかっ!!て程着込んでストーブたいて寝ましてね。
汗をかきました。

で、水曜日。
鼻はズルズルのまま、鼻声がひどいまま、英語レッスンは受けまして、そのまま仕事。
ま〜、ちゃんとこなせてホッとしたんですけどね〜、やっぱりシンドクてね。

の、本日木曜日。
再びダウン。
すべての予定をキャンセルして、寝倒しました。で、今起床。
汗をかきまして、体拭いて、夕食作りです。

体に良いものをという事で、母が送ってくれたこうや豆腐を、オクラ、人参、大根、椎茸、サツマイモと一緒に煮込みました。

後で食したいと思います。

煮込んでる間、コンピュータをカタカタし、何となく行き着いたYouTubeの『笑点』。
昔、よく家族で見たな〜。
歌麿さんが司会になってたのと、出演者のみんながいい具合に歳を取られていたと言う事。
まずそこに感動した。
そして、時は立っているのに、それでもなお番組のクオリティーは全然落ちていなくて、なんか2度感動してしまった。
柔らかい笑いがそこにあって良かった。

アホっぽいかもしれませんが、みんなが元気そうなので、私も元気になれそうなそんな気がしました。

明日に向けて、食べて、また寝たいと思います。
そんな木曜日。

by coyoteno1 | 2013-03-21 19:15