人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体長方形の泳ぎ。

ウォ〜っ。
久しぶりに泳いだ。

水に入り、一呼吸してから潜り、脚で壁を蹴る。
体がグンと伸びてスーッと体が水底を進む。
光が水に反射して万華鏡の様。

水上にあがるや否や、最初の一かき。
お腹がググンと引っ張られて、つった感覚を覚える。
お〜っっ、ここまで体が縮み上がっていたのか〜と泳ぎながら感心する。

ゆっくりゆっくり、自分の体と相談しながらの800メートル。
まだまだ泳げそうだったけど、じいちゃん連中がドボンドボンと私のレーンに参加して来たので、蹴られてはいけないと『ここ』で本日は終了。

久々に着た競泳用水着。
自分の体が、立体長方形になっていて愕然とした。
人の体は変わるのである。
醜いという前に、滑稽で笑える。いや、マジで。

でも、巨乳である。
これは自慢。でも、正直怖い。

by coyoteno1 | 2013-02-13 11:08