人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR 2013.

明けましておめでとうございます。
2013年の始まりです。

新年の始まりに、実家に電話。
野外で、花火の音!

ツルるるる〜、ツルるるる〜、、、30秒程の呼び出し音。
留守電にもならず。
まっ〜、タイミングの悪い事。
父、母、2013年も元気に過ごして下さい。
そろそろ手紙が着く頃でしょう。
びっくりさせてごめんなさい。

大晦日に志信さんと40分程電話で話す。
すごく久しぶり。
お姉ちゃんは健在だった。
たくさん話した。
涙が出た。
『出た出たっ!!』と笑われた。
昔話もした。
マーちゃんのおばさんからもらったと言う目覚まし時計の話。お姉ちゃんがその音をメロデイーで音にしてくれて、すぐにあの時に戻った。懐かしいっ。
お姉ちゃんてすごい。昔の細かい事まですごく覚えてる。
私きっと忘れてる事だらけ。だからよけいあかんな〜と思う。当たり前でなかった事がたくさんあっただろうに。
すごくお姉ちゃんに会いたくなって、新年開けてまた電話してしまった。
25分話した。
私って、ちょっとあほっぽい。でも、いいの。
そうしたかったから。
おねえちゃんありがとう!!
HAPPY NEW YEAR 2013._d0181461_7152566.jpg

そして、去年、ゆうこりんからいただいた球根、花が咲いた。
大晦日に1本、そして新年に1本。
すごくめでたい!!
年越し蕎麦も、おせちも、お雑煮も無い色気の無い新年。
HAPPY NEW YEAR 2013._d0181461_7172570.jpg

いつもと変わらぬ普通の朝食からのスタート。2013年のスタート!!

by coyoteno1 | 2013-01-01 17:20