Bafana Bafana

by coyoteno1

メゲタめげ子。

実家に電話。
昨日の事。
留守電に切り替わる。
『メリークリスマス。』のメッセージを残し、切る。

そして本日。再度電話。
母の『はい、○○です。』の声が曇ってる。
『あ〜、私。元気?』
母『何時だと思ってるの?』の1言で、
『ごめん、また今度かけ直す。』で電話を置く事数秒の出来事。

1人、号泣。

そんなもんである。

報告したい事があったのだけれど、めげた。
すごくめげた。
そんなもんである。
クリスマスの終わりの微妙な寂しさが、更なる寂しさを積んだ本日水曜日。
仕事に行こう。
[PR]
by coyoteno1 | 2012-12-26 11:27 | Comments(2)
Commented by at 2012-12-27 21:38 x
日本とは時差が逆転しているから。。。
お仕事されていたりするとタイミングが難しいですよね。

私で。。。良ければ聞いてさしあげたかったです。
人ってそういう時ってあるので。
自分の話しを聞いてくれる人って大事ですよね。

寒いので風邪には気をつけて下さいね。
今友人がNYに行っているんですよ!
Commented by coyoteno1 at 2012-12-28 01:03
ありがとう、、、。ただ、タイミングが合わなかっただけの話なのに、異様にへこむ時もありますよね〜。恥ずかしいです。大人になろう!!