人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20周年のサンクスギビング!

マルミレストラン、20周年。
すごい事っ。
おめでとうのパーテイーが、サンクスギビングデーに行われた。

新旧の従業員&お世話になってる業者さんが集まってのわいわい盛り上がる会。(家族同伴で!)
20周年のサンクスギビング!_d0181461_0522265.jpg

20周年のサンクスギビング!_d0181461_0524133.jpg

20周年のサンクスギビング!_d0181461_0525913.jpg

お刺身盛り合わせ(も〜、豪華版!!)、蟹、唐揚げ、チラシ寿司、アサリのパエリア、鯛の煮付け、お野菜盛り合わせ、ターキーの丸焼き(七面鳥)、たくさんのお酒に、デザート。

昔、某レストランで一緒に働いていた『かずみちゃん』が、マルミレストランを私に紹介してくれたのですが、その彼女も元マルミウェートレス。もちろん、いらっしゃってました。感謝ですよ!!
昔一緒に働いていたウェートレスも旦那様と参加したり、懐かしく思い出しました。
何となく、昔のウェートレス同士の方が仲がいいのかな〜?と思ったり、、。
あっ、でも、私たちもこの職場を離れたら、そういう感じになるのかな?とかね?
たらふく食べて、たらふく話して、たらふく昔話に笑ったりして、、、。いい時間が共有出来ました。

20年、、。すばらしい、そしてこれからも!!
20周年のサンクスギビング!_d0181461_10105.jpg

20周年のサンクスギビング!_d0181461_102895.jpg

20周年のサンクスギビング!_d0181461_104997.jpg

20周年のサンクスギビング!_d0181461_11728.jpg

by coyoteno1 | 2012-11-23 11:04