人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に緩やかに〜。

順調に緩やかに〜。_d0181461_238235.jpg
Wow!
筋肉痛。それも、今までのボクシングではこうも利いてかった、『内側』の筋肉がグウィーンと痛い感じ。
小さい頃、喘息の弟のお供で始めたその『事』。
ヒーヒー苦しそうで、私が守らなきゃって頑張ってたな〜、私。
今も水の中では、小さかった、いつも私の後をついて来ていたかわいい弟を思い出します。
(まっ、今は立派な2人のチビの父ちゃんであり、飲んべえである。)

『水泳』。

いや〜、続けて泳げなくなってて笑った。50メートルずつゆっくり泳いだ。計1000メートル。

気分もいいし、お腹はモノスゴク空くのね。健康です。

気長に続けるつもり。

さて、ゆるりとゆっくりと、次の計画に向けて発進中。
たくさんのリサーチと吸収を。
順調に緩やかに〜。_d0181461_2361881.jpg

by coyoteno1 | 2012-09-15 10:04