人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でもイングリッシュ。

英語個人レッスン。

やる事たくさんあっても、週1回で受けてます。

いつからか、『役者であるために』の英語ではなく、『生きるために』の英語をと、モチベーションをスイッチしたら、気分が楽になりまして、これこそ本気の自分ペースでコツコツと。
本と何事も『人』『あなた』が始まりですから、、、。(何度も何度もそこをするりとスルーしてしまう私って、、。良いの、良いの、何度間違えても戻ってこよう。)
役者としてのプライドだとか見栄だとか、そういうものがするりと剥けて、今、中学2年生レベルを、、。(上の方からドンドン落ちていった、、コロンビア元生徒。)

先生の(ホ〜、そういう試みか?)みたいな作戦が見えて、(だから私はこのレベルからなのか?)と発見できて、そして私に合っていて、これはすごい事。

ま〜、言える事は、ひたすらの自分の努力です。継続は力なり+勉強の仕方ですね。
こうでもない、ああでもないと先生がレッスン中に試してくれるので(私に合った方法をね。)、そこで発見したやり方を、ひたすら毎日繰り返す。
毎日コツコツコツコツと、、。



時間かかりますよ。
しか〜し、
不思議と、レッスンを受けたその日の夜の仕事は、快調に自分の口から英語がこぼれ落ちるから、、。
お客さんとの会話も弾んだりね。これ面白い。

継続は力なり!!
継続は力なり!!
継続は力なり!!

この調子で、台詞をもう1度、、。

by coyoteno1 | 2012-08-16 10:15