人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh Brother...!!

仕事、お休みをいただきまして1日ミシンと格闘。

その結果のご報告。

2着の『浴衣』を縫うべくいただいた布。
まず、これが1着分だと思い込んで縫い始めたところからの間違い、、。

袖の部分、2着分を1着分として縫い、『やったー、やればできるもんだ!』と大満足。
で、残りの布の部分、部分が幾分か多い事を発見。このタイミングでの発見は非常に遅いのである。

借りた本をしばし見つめて、そして理解しようとここで『脳』が働きだす、、というのも非常に遅いのである。

。。。。。。。。。。

(げっ、間違えたっ、、。)


。。。。。。。。。。

繋げた布と布を剥がすよね〜。、、、この時点で布はボロボロっ。大きな穴をいく箇所かにこさえる。
ごめんなさいっ。

で、再びミシンを踏む。

で、ようやく丸1日かけて出来上がったのが、2着分の浴衣の両袖、、のみ。
それも、ボロボロの袖って、、、。

げっ、、、。
けっっっ。

以上っ。
もうどう頭をひねっても次が続かない、、。

後は素直に『ごめんなさい』で、バトンタッチである。

オーブラザーである!!
Oh Brother...!!_d0181461_22355464.jpg

by coyoteno1 | 2012-08-15 09:38