人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が喜ぶボクシング。

うおおおお〜!!
気持ちよいっ。顔から吹き出す汗、汗、汗っ!!最高ですっ。泣けるね〜っ。

この感覚だ〜と体も心も喜んでいる感じ。
ボクシング再び。
久々に再会。
トレーナー:グレッグ&プロボクサー:エンジェル
体が喜ぶボクシング。_d0181461_351153.jpg

彼の第4回目のプロの試合が8月11日にロングアイランドで!
体が喜ぶボクシング。_d0181461_3524943.jpg

いいスタンスでの試合の組み方、、。
とても良い顔とオーラを纏っていたので、大丈夫でしょう。思う存分暴れてね。
そして、こちらエリック&ピーウィー。
体が喜ぶボクシング。_d0181461_3551490.jpg

エリック、今週の終わりにNYボクシングトーナメント決勝戦。
相手は、今年のゴールデングローブで惜しくも勝利を譲ったという相手。リベンジ戦。
ベルト獲りや〜!!


自分が自分でいれば、いい意味で変わらなければ、人はそのままで『そこ』にいてくれるのですね。(細かい所は省いて)

これからは、いつ何時も動ける体作りを保っとうに、トレーニングに励みます。
戦うトレーニングから、舞台で動ける(もちろん心も健康に動ける)トレーニングへスイッチ。

by coyoteno1 | 2012-08-02 15:03