人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスト万歳!!

興奮冷めやらぬ内に。
キャスト万歳!!_d0181461_1502244.jpg

ただ今夜中の1時45分、帰宅。
急な素敵なお誘いに、20丁目のオフブロードウェイ劇場へ観劇に。
こんな場所に、こんなイカした劇場が有る事に驚き!!
キャスト万歳!!_d0181461_151346.jpg

通常仕事な火曜日。幸運にも変わってくれる彼女ありで、これも運命。
『STOREFRONT CHURCH』By John Patrick Shanley
もう、素晴らしい。
何がって、役者人が!!キャストたったの6人。
その誰も彼もがすばらしい!!あっぱれである。

お話どうのこうのと言うよりも、兎に角、『役者』が引っ張った舞台。
今までそんな舞台見た事が有るだろうか?

いや〜、刺激はもちろんの事、刺激以上の活力をいただいた感じ。

その後はやはり、物語りの復習&近状報告会で、ラザニアのお店で夕食。
誘ってくれた彼女の、先を見た前向きな行動力や、体験してきた経験してきた立場からの的確なアドバイスやら、私の心が前に歩き出しました。
『自分を大切にして上げなさいと言う事よ』の彼女の言葉が温かかった。

何をいつまでも同じ所でもがいているのか?
必要でないものは去って行く。それだけの事。
私は私を労ってあげなくちゃ。そう言う事。
軽くなった。

いただいたチョコレートを見つめながら、感謝しながら明日甘さを噛み締めようと思う。
1日にたくさんの贅沢はもったいない!
キャスト万歳!!_d0181461_1521633.jpg

良し!
進もう。

by coyoteno1 | 2012-06-27 02:05