人気ブログランキング | 話題のタグを見る

融合。

やって参りました、夏本番!!
クワ〜ッと晴れまして、熱いです。それも急激に。

汗をたんまり流しました。
ジムで。
ボクシングで。
かア〜ッ!!気持ちいいっ!!

そして、これがウヲーミングアップとなりまして、そのままアクテイングワークショップへ。
前回に引き続きの第2回目。

フィジカルとメソッドの融合。
まー、難しい。頭で考えると体動かんし、体の動きに捕われると心動かんし、、。

自分で発表は今回辞退して、また他の役者がトライするその『融合』過程をじっくり見学。

昔、『お前は観せ方を知ってるが、観られ方を知らない。』とおっしゃった先輩の言葉を思い出す。
もしかして、これ?なのかもの糸口発見。

出来る出来ないは置いといて、観せ方=フィジカル。観られ方=メソッド。なのかも?

上手く融合させられたら、面白い事が自分の内から湧いて来る様な、そんな感想を持ちました。

いや〜しかし、若い男優のトライに、涙を流して大笑いしたのは、、。何年ぶり?
楽しかったです。
参加出来てよかった。

この経験がフッとどこかで繋がって、自分に落ちる日まで『継続は力なり』。

お疲れさまでした。

by coyoteno1 | 2012-06-21 11:30