人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉のいらない表現&美。

体調&精神、すこぶるよろしく、調子に乗って金曜日はボクシングジムへ行ったりなんかして。

いや〜、汗を流すという事は私の基本です。
そして、ジムの面々も相変わらずその『居場所』で、ムンムンとトレーニングに励んでいました。
トレーナーの言葉を必要としない包み込み方に感謝。更に上を行く、今月の月謝免除、、。感謝。
体が、本当の私の体に戻るまで、ゆるりとトレーニングに励む6月という事で、、。

仕事復帰も金曜日。
皆のご協力のもと、更に感謝の気持ちで『働かせていただく』事にする。

仕事仲間の1人から、『陳さんが、電話口で号泣きしたの、、。』の1言に、心が熱くなる。
人間は完璧じゃない。でも、私の『元』は、こう言う事。
私の人生に『悪人』は、登場しない。ただ、その人の人生を精一杯生きているだけの事。
ガツンと体に落ちる。
選択は人それぞれ。受け入れられない時もあり、自分の中にその方法が無いだけの話し。

至って心が前向きで、土曜日の朝。
いつものコーヒータイムの真っ最中、コロリーンとメッセージ。
お世話になってる、ジャイロのトレーナーの彼女から、、。
『突然ですが本日2時開演のバレエ公演、観に行きませんか?』

とう事で、向かったのがAmerican Ballet Theatre (Romeo and Juliet)
バレエ版、ロミオ&ジュリエット。
言葉のいらない表現&美。_d0181461_234128.jpg

いや〜、素敵でした。
言葉の無い、体での表現。
素晴らしいですね。

いまいち好きになれずにいたバレエの世界。
『観る』に関しては、好きと言う発見。そして、色んな意味を含め面白い。
この『機会』を与えていただけた事に感謝。
言葉のいらない表現&美。_d0181461_23111577.jpg


残念ながら、1幕終わりで会場を後にし、仕事に直行。
って、余裕でランチをしながら余韻にひたりましたが、、。
充実の1日。

こんな感じで、計画無しのスポンテーニアスな1日も冒険なり。

by coyoteno1 | 2012-06-17 10:19