人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完璧な豚足。

*明日はコロンビアの最終テストです。
*良いも悪いも全て本当にタイミングよくやって来る物です。
*桐野夏生作『アウト』読み終え、興奮して電話しまくる自分にびっくり。
*さるるるる〜っからの博多とんとん第3回目のお食事会。
*本当に本当に意見してくれる人々の温かさに感謝。
*協力したい事にまた人が協力してくれるその偉大さに感動。
*お天気が良いというのはそれだけで素晴らしいという事の気付き。
*久々の公園での3時間あまりの光合成。
*弟のチビ2人の日本での大冒険始まる。
*母の日が来るな〜の今年のサプライズ作戦を練る。
*最近はお仕事が非常に忙しくそれでも楽しいの不思議。
*父のポリープ手術無事終了の安堵。
*本当にほんと〜に連絡をよこさないおネイ様の最近?
*プリンターを買おう!
*お家改造計画の進め。
*本当人それぞれ、人それぞれだから自分をしっかり持つ事の大切さ。
*流行に流されるな、人に流されるな。
*笑っていよう。笑顔でいよう。そうしよう。
完璧な豚足。_d0181461_2330262.jpg

タラフク食べた後に、もう1軒飲みに行く事となる。
素晴らしい行動力に乾杯!!
メルシーボークー。

by coyoteno1 | 2012-04-17 10:34