人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェアーの意味。

朗読劇、先週終わり。
観にきてくれた知り合いに直接やら、メールやらでお礼を。
沢山の温かい言葉をいただく、がしかし私達が本当に伝えたい事が伝わっていたのだろうかと、、?

そんな中、『心にガツン』と『やった事に意味があった』と痛感出来るメールを頂き、即今回の企画を立ち上げてくれた『くろたま企画』のデイレクター&プロデユーサーのお2人に報告。

すると、すぐにお2人から今回のチームメンバーにシェアー転送。
こう言うやり取りって、私にとってはもの凄く大切な事。
皆の力、思いがやっと繋がった感。充実感。そして、これからも、、。

*************************************

村のお母ちゃんの知り合いの方から下記のおようなメールをいただきました。
皆さんの気持ちが伝わったと思い転送します。
◯○
(◯○はデイレクターさんの名前)
*************************************

今回のリーデイングを観にきてくれたお客様からこんなメッセージを頂いたので報告します。
◯○さんに初めてお会いした、最初のリーデイングオーデイションの様なものをした初日。◯○さんはこう言ったのです。
『我々は、今の現実を伝えなければならない。他国の人が持つ日本や日本人のステレオタイプ的なイメージを打破しなければいけない。真実を伝える。』

伝わったんではないかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> かおりさん、
>
> 公演楽しかったですよ。
> 日本人が美徳とし、もっぱら海外の人々に伝えられている”耐え忍ぶ”姿ではなく、
> 災害に会い、悩みもがく、人間くさい姿を観てもらうことで、より震災の悲惨さが伝
> わったと思います。
> これからも続けて下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くどいようですが、お疲れさまでした。
そして、意味のある企画に参加させていただき、感謝します。
大岩香理
************************************

どんな職種であろうとも、力を合わせて何かを作り上げるという作業は、もの凄いパワーと時間と労力を要するもの。個々に抱えている問題も状況もある中、それはもう想像以上のもの。
でも、達成感は半端無い。自分の関わり方次第、、。

がんばろ〜。本当、がんばろ〜。
シェアーの意味。_d0181461_081264.jpg

すんばらし〜相手役の役者さん、『すずきやす』さんと。

by coyoteno1 | 2012-03-15 11:12