人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に脂肪分ゼロ

身近な報告として、
心に脂肪分ゼロ_d0181461_1423261.jpg

ボクシングジムのヤロー共の活躍が凄まじい。
我がジムからのプロデビュー第2号シャマー。見事プロ第一戦初勝利。おめでとう。
2012年、デイリーニュースゴールデングローブトーナメントがいよいよ始まり、
初戦、マリッシオ(17歳)、殴り倒しての勝利!!おみごと。

今週はエリック参戦。今年は彼の年。出来るっと信じる。

我が活動と言えば、
『20代後半』日本人出来るOL役でのCMオーデイションのための,レジメ、ヘッドショットを頼まれもしないのに送る。これ大事。
心に脂肪分ゼロ_d0181461_144978.jpg

(かおりさんは,,,ちょっと,,年齢から外れちゃうかしら?、、、お友達居たら紹介して下さい。)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

で、自分のレジメとヘッドショットを送る。
人間40近く生きると,図太くなるのである。これ大事。

で、コロンビア大学のクラスを受けるべく,プレイスメントテスト第2回『スピーキングテスト』に参戦。サラリとこなし、その後,ジャイロのトレーニングへ。

人の良いおじいちゃん、MR,ジェントルマンの本日の差し入れは,プルッツウェル。またまた美味しい食べ物との出会い。ありがとう。

その後は,,行くよね〜,食べるよね〜の1人ラーメン。
今回は,新作に挑戦。その名も『粉雪ラーメン』。
味噌ラーメンに粉チーズとバターをトッピング。濃いけどうまい。
味噌バター、、。カロリー気にせずズルズルやる。
お店の方に『今日はワンダフルデイなのに、粉雪ラーメン。面白いねっ。』と言われ、
あっ、、粉雪、,雪、,お〜雪を見立てたラーメンなのねって,,,遅い気付きで申し訳なし。
反対に面白いね返しである。

心のマネージャーとのお茶デート、iphonの写真アプリのすばらしさ、マルミオーナーの心使い,お茶に誘う時の言葉選びのセンス(散歩しない?)、ホッケの美味しさ、お部屋の掃除とバスルームをピカピカに磨く余裕、友達からのメール、実家の父母の声、昔自分が立った劇場の前を何気なく通過、
心に脂肪分ゼロ_d0181461_147493.jpg

1つ1つが欠けては何か今の自分ではない感じ。充実ッて言うのはこういう事を言うのかもしれない。何気ない普通の日常を真っ直ぐ生きる。何か良い感じ。

あれっ?『母なる戦士』&『母なる戦士のベービーちゃん』の誕生日は今日?明日?いいやっ!!今日電話しよう。そうしよう。ふふっ。

by coyoteno1 | 2012-01-30 11:56