人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊主が走る〜。

師走、師走。すばらしく俊足に過ぎる日々に感動すら覚える今日この頃、、ッて、呑気な事言っちゃ居られない。でも、元気。心が元気。

6月辺からいろいろあって、『裏切られた!!』と、心がなえて、それでも側にいてくれたり、遠くから温かい気持ちを送ってくれたり、本当の『人』は少数ながら健在で、何ともすばらしい体験。
何とか笑顔で年が越せそうです。有り難い。感謝。

で、時間と経験が、1歩階段を登った様で、その裏切られた(もうそんな言葉はどうでも良いよ。)その方にも、クリスマスカードを書く。その方の事情もある訳だし、たくさん動いていただいたのだから。その事実に感謝。だから、嘘ではない、心からの感謝のカード。ありがとう。
もちろん、今年お世話になった人々にも、お礼のカードを!!

さて、『役者』の体作りのトレーニングが、こんなにも自分にすっぽりと当てはまるなんて!!素敵。
昔、(この人は〜、、、変われないな〜。)なんて、自分の技量も何もかも横に置いて思っていた人の変貌をマジかで2人見まして、、自分変われるかも?とヒシヒシ感じております。
体の『芯』は、ダンス、歌、だけの物ではなく、日々日常の『芯』に繋がるのですね。これ、凄い体験、発見。絶対続けて、自分の物『芯』にするのです。インナーマッスル強化!!

ボクシングのトレーニングで、トレーナーに驚かれる。
『ノックアウト出来るパンチが打てる様になったな、、、何をした?』と、、。自分でも手応えが違う。
その秘密、、、とは、時間と押し寄せるストレスに追われ、ジムに行けなかった分、毎朝、友達が教えてくれた腕立て、腹筋のワークアウトを欠かさずしているから。(ひと呼んで、Gエクササイズ。)
そしてもちろん『静』の運動、インナーマッスル強化のトレーニングから学んだ、自分の悪い癖に気づき、ボクシングでも『それ』に人一倍気にかけ動いているという事。
小さな事からコツコツとが、こうして型ちとなる瞬間に遭遇出来る奇跡。凄いな!!

自分の今の状況と、これからの計画との綿密なミーテイング。1人ミーテイング。これ大事。

さっ、今から溜まった洗濯済ませて、インナーマッスル強化レッスンにゴー!!
坊主が走る〜。_d0181461_23263976.jpg

P/S:ウニってうまいな〜。ウズラの卵のせて、わさびのせて、シソの葉のせて、、、。最高。

by coyoteno1 | 2011-12-10 09:16