人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てのタイミングの調合。

生活するに至って、、と言うか、生きるに至って、その時の1瞬1瞬のタイミングって偶然の様でそうでない必然。

あの時間にあの公園を横切らなければ、あの時間に彼らがサッカーをあの場所でしていなければ、あのタイミングでボールが転がらなければ、あのタイミングで自分があの流れたボールを蹴り返さなければ、蹴り返したボールが真っ直ぐ彼女に届いていなければ、、、あり得ない出来事。

そこから生まれた時間の共有。

そう言う事って深く考えなかったけど、どこかしこにも溢れる出来事。どう捉えるかがキー、、なんて。

言葉だけじゃ無い。ハートとハートの問題。

楽しくて、本日帰国した大切な親友(もう、そう呼んでもいい?)も、ここにいればと何となく思ったりして、、、。

無事に日本に帰国した際には、ゆっくり休んで、、、。首を長くして、あなたのお帰りお待ちします。ぐふふふふ。すぐだな。うん。そうだな!!

by coyoteno1 | 2011-09-10 20:44