人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も、、終わる、、。

ハリケーン、アイリーン。隅に置けない。う〜ん。

止められなくなった、朝のジョギングで度肝を抜かれる。
夏も、、終わる、、。_d0181461_22294713.jpg

根こそぎである。
夏も、、終わる、、。_d0181461_223278.jpg

公園の外側周りなんか、木が真っ二つに切断状態が、2〜3本。くわバラ、くわバラである。

そして、やはりそのままジム通い。
適当に汗を流すつもりが、通常通りスパーリングなんかしちゃったりして。動けるからおもろいな〜。

でも、体重はぐはははは〜。見事に4パウンド程、一気に増えましたけど何か?
とりあえず、129〜128パウンドを維持出来るようグワンバリマす。

で、映画の思いもかけぬお仕事のお手伝い。2度ある事は3度あるで、3度目の正直を『現実化』するために、今出来る事、100%で、これもグワンバリマす。

で、で、目の前に表現された何か、、。物でも、者でも、時間でも、目に見えない瞬間でも、、。
それを受け取る人のその時の『感覚』で、それで良いのだと。そうやって、人は毎日を過ごしてゆくのだと。
例えば、先週作ってもらった、仕事終わりの従食。自分にとっては、『エキストラのお仕事ご苦労さん』で、美味しく頂く。
で、他のウェートレスにとったら、『体調悪いのにお仕事ご苦労さん。お腹に優しい従食どうぞ』で、美味しくゆっくり頂く。
なんて小さく、遅い発見。でも、美しい発見。それでいい。

で、で、で、今回の自分のベルト獲得の意味について。
もちろん、獲得出来たのは、自分の並々ならぬ努力の賜物。これは本当。でも、その周りで応援してくれた友達、一緒にトレーニングしてくれたチームメイト、指導してくれたコーチ、、たくさんの人の支えで手に入れたベルト。ラッキーなんだ自分。恵まれているんだ。そして、感謝なのだ!だから感謝なのだ。
と言う意味で、心から、ベルトはみんなのベルトなの。
人が手にして、『ワー、大きいね、重いね』なんて言ってくれると、自分が手にしたときよりも嬉しかったりする。これ本当。

でも、『みんなのベルトだよ〜』と言ってまわったら、『そんなのいらない』って、、。それも現実。だから、面白い。ぐはははは。

夏も、、終わる、、。_d0181461_233415.jpg

そして、、、
夏も、、終わる、、。_d0181461_234337.jpg


2011年の、暑い夏も終わる、、。ぐすん。

by coyoteno1 | 2011-09-01 10:26