人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りないものとは、、?

試合終了。それも『負け』、、。って、また?????

納得する訳も無く、これこそ本当に消化不良で気分が悪い。何が足りないの?自分?

今回の試合は『勝つ』が、ズバリ目標。それしかなかったのだよ、本当。何が足りないの、一体?
自分で自分に課した課題はこれ。
1:何が何でもあきらめない
2:ファーストラウンドからとばす
3:ロープ際に押されたらサイドサイドに動く
4:得意とするアッパーカットを使う
5:シャープなパンチを心がける

これらの課題は自分でも充分こなしたと思う。

では、なぜ?
、、、、、、、、、、、、、、、、?

ファイト終わりで、リング上で判定を待つ間、心の中で呟いていたんだ、、、。
『I WANT THAT BELT』、、って。何回も、何回も。

『あのベルトが欲しい、あのベルトが欲しい、あのベルトが欲しい、、、』

なぜ自分、(こう)呟かなかったのか?
『I GOT THAT BELT』

『あのベルトを手に入れたぞ!あのベルトは私のだ!!』、、と。

そう言う事?どういう事?そう言う落ちで、あり?

『勝った』と思ったんだ、本当。悔しいは当たり前だけど、不思議で疑問で、どの世界にもこういう事は付き物で、、。だから、クリーンにフィニッシュする試合をするべきなんだな。そういう事だ。

終わった事はもういい。切り替えて、次のロングアイランドチャンピオンシップに向けてスイッチオン。応援に駆け付けてくれた人達と仲間に心からの感謝と、そしてまずはパンチの見直しから。

本当、負けない!絶対負けない、あきらめない!!ぐわ〜〜〜〜〜!!
足りないものとは、、?_d0181461_121924.jpg

by coyoteno1 | 2011-08-01 23:04 | Boxing