人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発狂、シャープ、そして『、、、。』

試合前の最後のスパーリングは、エリックと。

右耳の腫れを気にして、エリック左フックを打たない。これが、自分の気に触る。
それが『怒り』となり、『いいから打ってよ。』『痛く無いから』『遠慮しないでよ』『打ってよ』、、『打てよ!』、、、。と、怒りが爆発した訳です。発狂。

こうなると、いけない。気持ちにブレーキがかからなくなり、『自分のスタイル』をストンと忘れる始末。いけない。、、、最後のスパーリングだったのに、、。消化不良。

悔しくて泣ける、、。

トレーナーのグレッグに『君を怒らすと、パワーが出ると言う事が分かった。』と、何とも惨めな慰められ方。これでいいのか?その後,続けて『シャープなパンチ、シャープなパンチ』と連呼され、自分では精一杯のパンチに、キレがないのか、、と、これまた撃沈。脚からパンチ。こう言う事?そう言う事?

試合まで残り3日。本日もジムへ。行ってきます。その後は仕事。がんばる。

発狂、シャープ、そして『、、、。』_d0181461_23551298.jpg

by coyoteno1 | 2011-07-28 10:57 | Boxing