人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unanimous Decision!

ボチボチジョギングも続きだしまして,ボチボチ食事の管理も出来上がりつつありまして,後は,体調と体力と体重の減りに期待するのみ、,ッてなだけじゃダメなんだけどね。グスン。

で、
金曜日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド
3:シャドーボクシングw/ダンベル2パウンド 1ラウンド
4:ミット打ちw/グレッグ 2ラウンド
5:ヘビーバッグ3ラウンド
6:アッパーカットバッグ2ラウンド
7:スピードバッグ2ラウンド
8:脚上げ下げ腹筋15回 13回 10回
9:ダンベルトレーニング5パウンド(腕)3種 10回(左右)
10:柔軟少々
金曜日の体重
134パウンド キッカリ!!

昨日は,いつもは働かない曜日シフトでのお仕事、、。自分の中で,お休みモード全開、で,皆様大変ご迷惑をおかけしました。仕事場での動きが,どうもいつもの半分のスピードとひらめきと機敏さで、自分が動く前に、仕事仲間が動いてくれちゃう情けなさ。だから、ありがとう!!

は〜!!眠い、、。ッと言った感じ。
Unanimous Decision!_d0181461_2232162.jpg

で、昨日,実はプロボクシングの大きな大会がありまして,仕事じゃなかったら,スポーツバーにでも観戦に行こうと企んでいたくらいの,興奮する試合。
Manny Pacquiao vs Shane Mosley (welterweight)
16412人もの観客を動員したファイト!

朝の新聞で,観れなかった分を取り戻す。ははは〜。パッキヤオの審判全員一致の判定勝ち!やっぱりね〜。彼は精神力が違う。本物なのだ。そうだよね〜。何かうれしい。

でも、モスリーも、早いジャブとパンチを武器とする,すばらしい選手なんだよ。うんうん。39歳。プロのボクサーにとっては、29歳当たりから体の違いを感じると言うから(テスタストロームの違い),そう言う意味でリスペクトしたい。彼曰く『I'm not blame of my age for the fight.』

で、勝利者パッキヤオは,相手のモスリーを讃えるコメント。かっこいい。
このパッキヤオ選手、ここ2年の間で、Junior lightweight, lightweight, Junior welterweight, Welterweight と、4つの違う体重でベルトを手にした驚異者!
Unanimous Decision!_d0181461_113064.jpg

観たかったな〜。すごいな〜。こう言うオケージョンは,自分に刺激を与えてくれるし、試合のみならず、彼らがそこまでに到達する過程をチョロリと理解出来ると,益々興奮する自分がいるから,本当日々の生活が,自分を作るんだなとしみじみ感じ,反省し,前進出来るのです。本当、単純で美しいと思えるから、、、がんばるも〜ん。

と言いつつ,本日も,猛烈に眠い。
仕事前に,郵便局へ行き,母の日のプレゼントを贈るべし。(遅れに遅れて,ごめんちゃい)

by coyoteno1 | 2011-05-08 13:30 | Boxing