人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべき事が見えた1日。

5月に突入。凄い早さで、でも、気分が良くてすばらしい。

昨日、アマチュア女子ボクシング試合を,1人で観に行く。ジュニアからマスターズまで,全部で13試合。(内1試合、相手現れずでオジャン試合。)

第1試合め、日本人選手『まさみ かめがわ』選手登場。すばらしい動き,スタミナを見せて勝利。刺激を受ける。付け加えて、彼女のトレーナーのTシャツ『JAPAN』に、クスリとやられる。

マスターズ女子。うう〜ん?なんだかな〜?頑張ってる姿はすばらし、、が、肌の露出度も増し、とりあえず、審判の言う事を聞かない。ハチャメチャ。(観客は盛り上がるのですけどね。)
自分はリングの上で,ボクシングをしよう!と、ちゃんとボクシングをしよう!と心に誓う。

元スパーリングパートナー『アレキシス』。自分の所属するジムと,少々のゴタゴタを起こし、違うジムの名を背負い出場。それも130パウンドで。久しぶりに彼女に再会。いつもの『マリリンモンロー』風の金髪も,黒に染め,それでもフレンドリーで柔らかな彼女のままで『ハロー』。違っていたのは、ステイックの様にやせ細った体。人はこんなにも変われるものなのか?すごいな!!

で、彼女の試合。いつのも彼女の動きは健在で、勝利。ちゃんとボクシングしてて、それも勝って,うれしかったな。ジムとは問題があっただろうが、自分とは仲間だからな。そんな感じ。

ジュニアの試合がおもしろかった。とにかく動く動く。休む事無く動く、パンチを放つ。凄いパワーとスタミナと、、。それだけですばらしい。自分が特に心を動かされたのが、彼女らの感情が,すぐに顔に表れ,動きに現れるという事。鼻寺ブーブーで燃え上がる。『純粋』は、こう言う表現も出来ると,フッと思ったりして。


まっ、とりあえず単純な自分。刺激をいっぱい受けまして、自分に必要な物も見えたりして、すぐに行動開始で、朝公園をジョギング。2周。地獄の坂道も,『スピードを落とさない』をモットーに、ビュンビュン走る。(う〜ン,ちょっと違うな?まだ、チョット、ダスダス走る,,てのが正解?)
体,重いな〜!!
それに付け加えて、公園のど真ん中で、チャイニーズのおじさんの目線も何のそので、シャドーボクシング。,今まで,ジム以外で,1人でした事が無いボクシングの練習。平気?とまでは行かないが、自分の考え,行動、発言を信頼する事の第1歩なのかも?と思ったりする。
すべき事が見えた1日。_d0181461_0551011.jpg


さて、今から現実作業に集中。たくさんたまった洗濯物をウヲッシュ!お部屋をクリーンアップ。
それから,仕事だ〜!!



P/S:グリンカードロトー、,見事、,落選。ご苦労さん。本当、こう言う『運』は,0に近いな自分。グぁ〜〜〜〜!!

by coyoteno1 | 2011-05-01 12:17