人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30人分の声援と共に、、。

30人分の声援と共に、、。_d0181461_142154.jpg

4月7日、8日は、アマチュアボクシング、デーリーニュースゴールデングローブファイナル。マデイソンスクエアーガーデンでの決勝戦。我がチーム『スウィートサイエンス』からも、若きファイター、若干17歳の、クリスチャンが114パウンドでエントリー。

つーことで、チーム皆1つとなり応援に駆け付ける、、予定が、自分1人、こんな大切な日に、風邪でダウン。時間ギリギリまで『行くのだ』『死んでも行くのだ』と、張り切っていたのに、、、。撃沈。

で、ベッドの中から、応援と化す。ごめんちゃい。

トレーナーとテキストでのやり取り。繋がるニューテクノロジーの有り難さ。(こう言う時だけ)

で、結果、惜しくも、シルバーメダル。会場のみんながブーイングしたそうな。ボクシング世界にも、政治的絡みは多々あって、いただけない。でも、それを乗り越えるだけの実力が必要だってことだよね。それを踏まえて、チームみんなで『強く』『清く』ゆきましょう、と。お疲れ、クリスチャン。そして、ファイナル獲得おめでとう。
チームみんなの声援を感じたかな?

by coyoteno1 | 2011-04-09 12:40 | Boxing