人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポの底力。

タンポポの底力。_d0181461_112086.jpg
雪の下の 古里の夜
冷たい風と 土の中で
(途中忘れる)
ひっそり咲いた 花だから

どんな花よりタンポポの 花をあなたに贈りましょ
どんな花よりタンポポの 花をあなたに贈りましょ〜。

鬼岩公園近くに住む、小学2年生の時の臨時教師
日比野まさ子先生元気かな?

返ってくる返事は分かっていたのに、聞いてはいけない、プッシュしてはいけない話題だったのに、自分ったら、、。自爆。色々めんどくさい。これからどうなるのか?ではなく、どうしたいか。自分で自分の道を切り開くべき事は分かっているのに、時々人にデイペンドしたくなるし、人を試したくなるのは、自分の自信の無さからくるいい訳、言い逃れ。分かっているのに、自分の中に『火』がつくと、嫌な奴になっちゃうな、、。そして自爆。ふふ。
でも、冷静に自己判断出来る様になって来てるのかも。まだまだ、これら。反省、改正、進歩!よし、ジムへ行こう。汗を流そう。そして今日は洗濯三昧。は〜。これが現実。でも、晩ご飯は、愛たっぷりのサバ味噌に玄米ご飯で、、。きゃ〜、楽しみ。(単純)



 

by coyoteno1 | 2011-04-02 12:30