人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文句たれを『切る』。ウリャ〜!!

何か、本日イライラモードが炸裂で、よろしく無い。

日本で今起こっている、地震、津波災害をそっちのけに、世界のあちこちで起こっているテロをよそに、ピーチク愚痴を足れる人の多い事。

『文句言うな〜!!』

自分も含め、反省しなさいと鞭打たれた日。

でもさ、我がままなプライドって、よろしく無いね。みっともなくて、青いな〜と。
でもさ、それも人の事だから、自分がジャッジする事のものでもないし。
でもさ、何か、自分にひっかかるわけよ。

大人の男の態度の幼稚さにも問題あるしね。
それを、言ったって反省する訳でもないって、人に思わせちゃう事の淋しさ。

『今』を生きる事が下手と言うか、周りをシャットアウトした生き方程、わびしいものは無いよ。
いいのか?それで?

って、これも自分がジャッジする事のものでもないのよ。

人ごとなのに、ムカムカして、イライラするって、小ちゃいな自分。
いや、きっと人ごとではなく、自分ごとなんだよきっと。

お前もそうなんじゃないかと?大きな事ばっか足れて、偉そうに、、つけ上がるなと、、。

はい。、、、、。

by coyoteno1 | 2011-03-12 01:32