人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストで自分をテスト。

昨日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
3:カーデイオ20分(1、3マイル)
4:スパーリング5ラウンドw/エル
昨日の体重
131パウンド(ワオ!!ミラクル)

奇跡が起こる。1日で、3パウンド減る。と言う事で、みんなに自慢しまくる。ははは。でも、返ってくる答えは、『1日で3パウンドは、1日で戻る可能性大』、、、。ふんッ。

そして本日は、学校のミッドタームテスト。今回のタームの半分が終わった事となる。習った全てを自分がちゃんと理解出来ているかどうかが鍵。だから、焦らない、、。と思いつつ、隣の彼女のテストの進め方がとても早くて、焦る。(勝ち負けではないのに、どうも競争心が旺盛らしい。)
『学ぶ』事の大切さと、楽しさと、それを活かして、今後もっともっとアメリカを、人々を理解出来る自分でいられる様に、残り半ターム、エンジョイする覚悟。お疲れちゃん。

by coyoteno1 | 2011-03-10 18:14 | Boxing