人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体、異常なし!!はい。

最近は、食べてばかり居る様な、そんな風に思われがちな自分、がしかし、そんな事は無い。毎日猛烈に動き廻っております。それも、楽しんで、そして元気に。ありがとう。

ザッと、スケジュールを書き出してみよう。
6:30am 起床
10am -12pm  学校
1:30pm-3:30pm ボクシングトレーニング
5pm-11:30pm 仕事 
12:30am 帰宅 
2am 就寝

どんなもんだ!でも、『やる』と決めると、ちゃんとやれるんだ。それも楽しんで。毎日オネムですけど、でも、心も体も満たされている感じ。良い感じ。うんうん。

で、
8日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
3:シャドーボクシング1ラウンド
4:ヘビーバッグ4ラウンド
5:アッパーカットバッグ1ラウンド
6:ドリルw/バレンタイン&お初の人4ラウンド
7:ミット打ちw/グレッグ2ラウンド
8:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
9:カーデイオ25分 2マイル
10:スクワット30秒 3セット
11:腹筋200回
12:柔軟15分
8日の体重
お前は本気かの?量り忘れ。、、。

9日のボクシング
1:柔軟15分
2:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
3:シャドーボクシング1ラウンド
4:スパーリングw/ピーウィー&エリック&エル 6ラウンド
5:カーデイオ20分 1、5マイル
6:腹筋100回
7:腕立て10回 3セット
8:柔軟15分
9日の体重
132パウンド。イエス、オーケー!!

で、昨日は、学校終わりで、今年のファイトブックをリニューアルするため、健康診断なるモノを受けに、病院まで。2年お世話になった、ドクターとは今回スケジュールが合わず、急遽、日本クリニックだとか色々リサーチした結果、ブルックリンに有る、ウヲークインの病院へ。閉店ぎりぎりの駆け込みで視てもらう。悪いとこなし。血圧も『べリーグット』だそうな。当たり前か?

で、本日、$50のマニーオーダーを、郵便局でゲットして、USA BOXING協会へ郵送します。来週の土曜日前までに、自分の下にファイトブックが届きます様に、、。そうしないと、試合は出来無いのよん。これも当たり前か?

さて、今からシャワー浴びて、トレーニングに向かいます。今日もスパーリング。誰が相手か?脚から、腰から動くぞ!!
体、異常なし!!はい。_d0181461_1563489.jpg

by coyoteno1 | 2011-02-11 11:56 | Boxing