人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年、初のボクシングスタート!!

2011年初、本日のボクシング
1:柔軟15分(固い、、)
2:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)(重いっ、、)
3:シャドーボクシング2ラウンド(鈍い、、)
4:ミット打ちw/エリック2ラウンド(苦しい、、)
5:ヘビーバッグ5ラウンド(バテル、、)
6:ムービングバッグ1ラウンド(頭に当てて痛い、、)
7:スピードバッグ2ラウンド(リズムつかめず、、)
8:腹筋100回(続かず、20回づつで,区切る、、)
9:太もも裏のトレーニング3セット 20回イーチ(脚がつる、、)
2011年初、本日の体重
132パウンド(筋量が減っただけの話、、)

バテバテのメゲメゲ,,。2011年のボクシングスタート。悪く無い。
ジムのみんなは変わりなく,,と言うか,来週から始まる,アマチアの最大級なトーナメント,『ゴールデングローブ』に向けて,トレーニングにも力がみなぎる。だいぶ,絞り込んでいるファイター達。それだけで刺激を貰う。

自分はと言えば,自分のペースで体慣らし、、。とは言うものの,約2ヶ月のブランクは相当なもの。徐々に,試合用の体に作り上げるつもり。今週はスパーリングなしで,トレーニングに集中!!

ミット打ちで気づいた事。パンチ後の手が下がり,顔のカバーが無くなる事。動いている時も,手が下がる事。基本がすっ飛んでいた。気をつけよう。右ストレート、、。肩まで持って行かない事。振り切れるまで腕をめいっぱい伸ばす事。体,特に下半身のひねり重要。明日は今日の反省を徹底的に復習!!

日本では、父の胃カメラ検診。結果は25日。母のやっとこさの美容院。2人で、わずかながらの自分の背伸びのお年玉で,『下呂温泉』へ行くそうな。ちょっとだけ,鼻高々。
姉から,筆無精の姉からのすばやいメール。弟からの,写真のお裾分け。大親友の結婚式無事終了。今はメキシコで,愛する旦那とマンマミーヤー!

自分は今週から新たな挑戦に挑むべく,少々のお勉強タイム、、。う〜ん。やれるだけ,やってみよう。行動=進歩である。

洗濯、,そして,夕飯は野菜たっぷりスープを作る予定。
2011年、初のボクシングスタート!!_d0181461_7324365.jpg

by coyoteno1 | 2011-01-17 16:54 | Boxing