人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心はあなたよりもインテリなり。

ピリッとする寒さ,肌を刺す風,どこまでも続く青空,ポカポカ浮かぶ雲、,,そして耳には,久々のミスチル♪。
そして,あの人を思い出す。善くも悪くも,自分は忘れる事は完全に無く、、。
何が起こる訳でもなく,起こすつもりも無く,ただ,元気に生きていてくれればそれで良し。

そして,もう1話。
インテリなあのお方。彼の関わるお仕事に,何かお勉強になる事があるはずと,『バカ』を承知で,話を切り出す。が,やはり上から目線の物言いに,次に繋げる会話を失う。
自分,この歳になってようやく,皆さんが10年も前に,気づいた事,学んだ事を,ヒシヒシ感じている今日この頃。何事も,良い言い方をしたとして,『マイペース』なのである。自分のタイミングで,学んでいるのである。だから、若い時の,我武者らな自信だけでは,乗り越えられない,つかめない物もありな訳だが,アンダードッグからだって,這い上がれると言う『希望』を,簡単に踏みにじらないでほしいと心から感じた。我武者らな自信だけでは,不十分かもしれないが,その根拠の無い『自信』を失いたくは無いなーと強く思った。

そして,昨日は,ブラックフライデー。所謂,ショッピングデー。しかし、自分には所詮関係のない,いつもの働くフライデー。それで良し。

お家ワークアウト
1:腹筋200回
2:腕立て15回 3セット
3:柔軟充分

by coyoteno1 | 2010-11-28 01:39