人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もやはり来るんだな,これが!!

本日のボクシング
1:ジョギング15分(ジムまで)
2:柔軟20分
3:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
4:ミット打ち2ラウンド&ハーフW/ピーウィー
5:ヘビーバッグ6ラウンド
6:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
7:スピードバッグ2ラウンド
8:腹筋200回
9:柔軟15分
本日の体重
134パウンド

青空いっぱいに,真っ白なモコモコ雲。きれいだな〜と感心する、、ふりをして、ジョギングの脚を止める。そこから歩く。どうして今日が,雨になるのか?不思議な素敵な空なのである。

昨日食べに来てくれた客の1人。自分のボクシングの試合を見に来てくれた,その感想を(これでもか!)と話してくれる。何とも興奮気味で,でもやはりうれしくてありがたい。その一方で,同伴の連れの彼のお父様が,亡くなったと。『ここに来る前に,6杯も飲んで来たんだ』と,赤い顔をして微笑む。『お父さんのためのお酒なんだね』と返すと、下を向いて泣いてしまった。いつかは通る道。天国で微笑んでいてくれる事を願う。その彼に、アイスクリームをプレゼント。ボクシングを見に来てくれたその彼にも,プレゼント。性格が可愛い奥様にも,プレゼント。みんなが笑顔でいられます様に。

みんな,幸せになるために戦っている。小さくも,大きくも,人それぞれ悩んで,涙して忙しい。それで良いのだ。どうあがいても,明日は来るし,お腹は空くし。だよね〜。

さて、今から本日2回目のシャワーを浴びまして、ヨーグルト(イチゴ味)を食して、久々の,ミュージカル鑑賞です。何が得られるか?楽しみ楽しみ!!うっしっしである。

by coyoteno1 | 2010-10-14 00:46 | Boxing