人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気雨。

狐の嫁入りである。そう、ジムの帰り,お天気雨に遭遇。お天気雨に出会うのも久しぶりなもんで、『狐も嫁に行くのが難しい時代なのね。自分と同じね。』なんて思ったりする。おもしろくも何ともない。事実である。
父母から,夜中の12時半に電話。非常識だがうれしい。3週間のお見舞いのお礼に,カメラをプレゼントすると言う。なんか、こしょぐったい。『シルバー、ブルー、ピンク,何色が良い?』と,もう『これ!』というものを決めているらしい。可愛いではないか。母曰く『安い奴を,広告で見つけたんだよ』、、。なるほど!!が、その2人の掛け合いやら、心使いがうれしいではないか。カメラなんかいらないんだよ。ほんと。2人が毎日元気で楽しく暮らせているのなら、自分は幸せなんだから、、。(でもね、、、カメラはいい奴が良いな〜。なんてね。冗談です。)

本日のボクシング
1:ジョギング15分(ジムまで)
2:柔軟15分
3:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
4:シャドーボクシング1ラウンド
5:ミット打ち2ラウンドw/グレッグ
6:ヘビーバッグ3ラウンド
7:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
8:ムービングバッグ1ラウンド
9:ヘビーバッグスクワット20回 3セット
10:スクワット30秒 3セット
11:腕立て10回 3セット
12:腹筋200回
13:柔軟15分
本日の体重
134パウンド(135パウンドに限りなく近い134パウンド、、。コラッ!!)

読書に明け暮れる。久々に,何も考えず,本の虫となる。頭は物語りの中。私事は一切考えない。だから、痛い,悲しい,うれしい,,,など心の奥深くの感情は一旦休憩だ。良い事なのか?そんな時に、フッと、元気?とメールが入ったり、仕事先にご飯食べに来てくれたりと、友達の存在に異様に感謝したりする。いろいろあるけど,休む事なく動いているし、刺激も受けてるし、負けたく無いと思えるし,やれるとも思えるし,大丈夫だ自分。そんなこんなの,本日火曜日。狐も嫁に行ったし、、。よし、がんばろう。(何を?どう?)ははは〜。

by coyoteno1 | 2010-10-12 11:57 | Boxing