人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な,脱力感。

全く持って,この人は,,,ああ,この人は、、。単純に素晴らしい気持ちの持ち主。
昨日のサブウェイでの出来事。大きながたいの女の人,とりあえず,非常に大きな女の人が咳き込んで,,それも異常な程に。周りの人々は逃げる逃げる。でも,この人は、『甘いものはないかな?』と、キャンデイーを探す。彼女の咳が止まる様にと。舐めて少しでも苦しさが,和らぎます様にと。なにげに,ハンカチで自分の口を押さえようとしていた自分を恥じた。瞬時に,こんな風に感じ、行動出来るピュワなハートに感動しました。この人は,本当『何者?』、、、。

体のメンテナンスを兼ねて、ジムをお休み。サウナとジェットバスで体をほぐす。時には必要な選択。体の,心の洗濯。リフレッシュ。

あるお方が、自分のエンジンを作動させ始めた。キリリと芯に光る物あり、で、何故かその迫力に脱力し,朝も7時に起きるが、未だお家でウダウダしてる自分。なぜそれを,刺激としない???
いやいや、うれしくて、誇らしくて、、、ただそれだけで、心がいっぱいなんです。力が抜けて,また徐々に,パワーが湧いて来るのです。しばしの時間が必要なだけ。それだけ。

今日も少々肌寒く、ジョギングには持って来いの日。そんな今日,自分は走るのか?未だ格闘中。適当な今日,適当な自分。万歳。

by coyoteno1 | 2010-09-21 10:59