人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歳三唱!!

ありがたい。本人のがんばりはもちろんの事,それを支える多くの心ある人々の支えで,父復活!万歳、万歳、万歳である。今週末に退院。もちろん通院して,これからも注意は必要だが、とりあえず、お疲れさまだ。声を大にして,ありがとう,皆様。

そして私は,今日もジムへ!!走れ自分。

本日のボクシング
1:ジョギング20分
2:柔軟15分
3:ジャンピングロープ3ラウンド(ノンストップ)
4:シャドーボクシング1ラウンド
5:ミット打ちw/ピーウィー
6:ヘビーバッグ4ラウンド
7:ダブル&スピードバッグ1ラウンド
8:ムービングヘビーバッグ1ラウンド
9:スピードバッグ2ラウンド
10:スクワットヘビーバッグ20回 3ラウンド
11:スクワット30秒 3セット
12:腹筋200回
13:柔軟15分
本日の体重
130パウンド(いいじゃん!!)


父の復活を,トレーナーのグレッグに話す。大げさなようだが,私以上に喜んでくれる。汗だくの私をみて,冗談で『ハグは明日たっぷりと!!』と,笑わせられた。ありがとう。

今晩は,ぐっすり眠れるんだろうな。なんて,いつもぐっすりグ〜グ〜寝てるんですけどね。ははは。全てにありがとう。感謝!!

by coyoteno1 | 2010-09-14 13:42